2012年09月12日

8/24〜8/26

ツアー後半3日目アドバンスマーケティングでゲットしたスポット情報でスポットを可能な限りチェック!!
AXISでアドバンスのケンジくん、ナガシマくん、ローカルとバリスケ!
ナガシマさんちに泊めてもらいました!ありがとうございました!!
滑りすぎて写真は全くないですが、、フロントフリップ絶対にリベンジに行きたいです!!
4日目の記憶と写真があんまりないですが、エフォートでバリスケ、
この日ケンジくんちにお世話になりました。
茨城.jpg
5日めVIVOの西と合流 
west.jpg
6日目あの有名スポットに行ったり
west2.jpg
かんなりかっこいいスポットで撮影、一聖も西も写真を一枚ずつゲット
茨城2.jpg
7日目最終日!!
一聖と西が限られた時間の中かなり良いのをゲット!!
この写真はどっかで見てもらえると思います!

sirahata .jpg
有名な白幡公園でケンジくんに写真を見せて、
proxy.jpg
10時間かけて大阪まで、、、
車.jpg
二人ともお疲れさま!!

名古屋.jpg
初めてのツアーでかんなりどたばたで、大変でした。。。
本当にいろんな人にお世話になりました!!
繋がりをくれたスケートボードに感謝、、
ケンジくん、山口くん、長島くん、アドヴァンスのみなさんありがとうございました!
また行きます!!












posted by しもやん at 01:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月03日

8/20〜8/23

荷物.jpg
今回の旅の荷物!!

tour11.jpg
最近絶好調の一聖と、行ってきました!
DSC_3615.JPG
ところがツアー初日にハードすぎたスラム!!
とりあえず様子をみながらツアーを続けることに、、
ennma .jpg
長野観光で長野県善光寺の閻魔様
yamaguti takasi.jpg
長野でスポットを案内してもらった、
IFO,LAKAI,COLTWHEEL,THEEVETRUCKの山口タカシさん、
どたばた過ぎてすいませんでした、ありがとうございました!来年リベンジに絶対行きます!
advance.jpg
目的地の茨城県アドバンスマーケティングに到着!!
続く!!


posted by しもやん at 01:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

