2014年02月25日

ありがとうございました!

こんばんわー!
ばたばたしすぎて全然更新してませんでした。初めての個展が日曜日に終わりました。

T3.jpg

こんな気持ちです!
はじめての個展に挑戦して準備から終わるまでいろいろ考えさせられました。
良い事もたくさんあり。まだまだな自分にも気づけたし、少しだけ成長できた気がします。
こういう機会を自分でもっと作って行きたいです。
10年ぶりに会えた人や、今まであった事のない人が姫路から見に来てくれたり、
たまたま来た人とも話せたり、スケーター達と普段話せない事も話せたり、特別な時間でした。
感謝しまくりです!!

準備手伝ってくれたみんなと、撮らせてくれたみんな、見に来てくれたみんなありがとうございます。

最後にこの場所を提供してくれた、mackerel sky本当にありがとうございました。

色んな事を思い出したし、めちゃくちゃ考えさせてくれた5日間でした。
これからも挑戦して失敗しまくって、考えて、自分を壊し続けて変わって行きたいと思います!!!

みなさんこれからも宜しくお願いします。






posted by しもやん at 04:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

