2013年11月07日

FIRST LIGHT 11/30 SAT

ついに南大阪発の映像
FIRST LIGHTのトレーラーが公開!!

写真(3).jpg
enjoiのインターナショナルフローの熊谷一聖、ZOO YORK,I-path のフローの岸田よしき、
elementのフロー、カラフルの川口浩平らがパートを持ちローカルと中心となって撮り貯めていた
映像がついに11/30日泉佐野駅駅前の音楽倉庫で見れます。
入場料は1DRINK込み1000円
駐車場も多くあります。
撮る所から編集まで、ローカル達が力を合わせてやってます。

特に一聖とヨシキの映像は3年分撮り貯めてた映像での初パートです。

僕も見るのがすごい楽しみ!!
締め切り前のこいつらは半端じゃなかったです。


ここからは一聖のコピペです11月30日に泉佐野の音楽倉庫にて、南大阪のKIXとCOLORFUL全12人で約一年で作ったビデオ『FIRST LIGHT』の試写会を行います!!
もちろん僕の初パートもあります!抽選会もあります!
入場料+1drink込 この夜限りの映像になるかもしれません!
南大阪のスケートシーンをぜひ見にお越しください!
まずはトレーラーをチェック
http://vimeo.com/m/78639701


全部の撮影に立ち会えたわけじゃないですが、
ぼくも少し協力して映像とったりしてちょっとだけ多分出てます。
あと当日2回上映です。タイムスケジュールは日が近づいたらここでアナウンスさせてもらいます。
当日近隣でのプッシュ移動は禁止でお願いします!!

協賛頂いた各社
http://www.elementjapan.com/ (ELEMENT)
http://www.advance-j.com/skateboard/ (ZOOYORK,ENJOI)
http://www.bptrading.co.jp/ (I-path)
http://www.hasco.co.jp/ (KRUX)
http://www.uniforme.jp/ (ENJOI)
posted by しもやん at 06:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月05日

ride pride

expressionのride prideに向けての撮影に同行して三連休全部動きました。

sega hiroaki 2.jpg
altamontのヒロアキがハンドレールで大暴れ!!
30分で4トリックゲット。
kaz2.jpg
vivo,DVS,krooked,strushの kaz2が3時間激攻め、
yoshiki2.jpg
I-pathのフローのヨシキ2回めの挑戦、雨の中執念のメイク
一誠2.jpg
最終日GIRL,momenntum,NIKEの京都の一誠も頭がおかしくなりそうな
複合系マニュアルを神の着地で完璧メイク!!

全部ヤバすぎでした。

みんな撮らせてくれてありがとう!!
ride pride で見れると思います。
あとこの三日間のはきっと雑誌で見れるような予感がします。

http://expressionclothing.seesaa.net/ 
posted by しもやん at 19:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月24日

×

